取手で僕と握手!

男、25歳。電話営業マン。起業を企む元無職。取手住み。

社長は取手でなにやってるの?

聞かれてもないことに答えます。はい。

WEBサイトの立ち上げと、株取引を日々やっています。

 

 

4月まで、都内で営業マンをしてました。ネット回線の営業で一般のご家庭向けの通信商材をせかせか営業してました。

 

家族が介護が必要な状態になりまして、そんなに悪い営業成績も出してなかったこともあり「まぁ俺ならしばらく無職でも大丈夫か」くらいの気持ちで無職になって家族と介護しながらの同居をしています。

 

 

もともと、副業というほどでもないですが暇つぶしにネットでちょこちょこ稼いでたのもあり介護しながら食い潰せるだけの蓄えもあったので「独立」という言い訳をしながら無職をしています。

 

ネットで稼ぐといっても全然お小遣いにもならない程で、約1年ほどの累計収益額は1-2万程です。

 

とわいえ、やっぱり働かないで稼げてもないと文句を言われるので株とかで日銭は稼いでいます。一日あたりで買いと売りを完結するのが多いので2-3万/日くらいでシコシコやっています。

 

 

ネットで稼ぐっていう「そもそもの売り方」には正直ノウハウは無いのが現状で素人なんですが、組織化してコピー組織を量産する「売上の増やし方」は前職のノウハウが活かせると考えているので早くWEBで儲ける仕組みを得たいところです。

 

何事も、正しい方法をやったら後は継続だと思うので根本的な考え方に奇をてらわず、問題の捉え方に切り口を変えて挑んでいきたいと思います。